Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

女の福士蒼汰への手のひら返しを見てると愛なんてこの世界にはない

2018年02月09日
福士蒼汰
スポンサーリンク


今を煌めくイケメン俳優の福士蒼汰さんがスキャンダルをぶちかましました。福士蒼汰といえば誰もが認める高身長誠実イケメンとして世に知れ渡っている。誰もが抱かれたい、指原莉乃も抱かれたくて仕方がない、抱かれたい男NO1。

そんな彼が浮気したわけでもなく、ただ彼女を作っただけでこの叩かれようは一体どうしたものか。大人の女子校、「がーるずちゃんねる」では以下のような書き込みが見受けられる。

「相手がこれじゃファンも離れると思う。なんかガッカリ」

「私服が思ってたのと違ってそれにもガッカリした。頭もなんかハゲてるし」

「やっぱり中身がある男っていうのは顔もスペックも良い女から好かれる。インスタ女王としか付き合えない福士は所詮それだけの男ってこと」

「あっさり胡散臭い女に騙されたな( ; ; )」

「20代前半のときにチャラ男に遊ばれた経験あるんだけど、まさしく道端でこんなことしてた。福士くんもそういう男なんだと思ったら悲しくなったよ。」

「女遊びする前に演技力を勉強しろよ。大根役者なんだから」

などの書き込みが約1万件にも及んでる模様。(girlschannel

怖い。

一体なぜ…こんな言われようを…!

スポンサーリンク

誠実な"イケメン"なんていない


福士蒼汰といえば真面目、誠実、チャラチャラしていない、優しい、などのイメージで売っていた男性俳優であり、誠実な高身長イケメンだと思っていたのに、チャラチャラしたインスタグラマー女と恋愛しているのが許せない!というのがファンだった人の総意。

逆バージョンでいえば、清楚系で売っていた女性声優が、チャラ男に引っかかって大炎上したようなもの。どちらも同じで似たもの同士なんだなぁ。

不倫したわけでもなく、24歳の性欲旺盛な男が彼女を作っただけで仕事がなくなるような危機に立たされるって俳優やアイドルという仕事はかなり綱渡りな職業です。それだけ自分には見えないファンに支えられているということ。でもそのファンとは触れ合えない。お金を落としてくれるけど温もりはくれない。24歳の健全な男子ならば、恋の1つや2つや3つしたいのが当たり前の感情であり、それを抑止することなんて不可能な話。AKBの恋愛禁止も同じことが言える。人権ってものがあるんですよ。いくらファンを抱えているとはいえ、それを抑えることって何の意味があるんでしょう。しかもただでさえ、誰よりもイケメンで誰よりも周りからの誘惑があって、誰よりもハングリー精神もあるから性欲も旺盛。それなのに恋愛できないなんておかしな話だ。

でも、それを対価にして富と地位を得ているのも事実。全ては手に入れることができないのが人間なのかもしれない。

いやまぁ恋愛をするなとは誰も言ってはいない。それは暗黙の了解みたいなところがある。恋愛してもいいけど、それを撮られるなよってことを言っているのだろう。撮られないように、ファンにバレないように、隠してやれよってことだ。

そして、福士蒼汰のような誠実さのあるイケメンは変な女には引っかからないとかいう幻想を抱いている女の人達がかなり多いが、そんなのは本当にただの幻想だ。男に性欲がある限り、テストステロンが流れている限り、誠実さなど求めてはいけない。しかも、誰よりも女からの誘惑が多いイケメン俳優だ。そっちに行くのが当たり前である。若いときにしかできないことをすることに何の罪があると言うのだろう。

福士蒼汰ですらこれだけ叩かれるなら、一般人が浮気、不倫してバレたらどうなるんだろう。

福士蒼汰ですら彼女を作っただけでこれだけ批判を浴びて選手生命が絶たれてしまう。これだけのイケメンがただちょっと遊んだだけで…

だとしたら、普通の何の取り柄もない知名度もない一般人が、浮気、もしくは不倫したら一体どうなるというんだろう。度によってはナイフで刺されるのもかもしれない。自分の血を見るくらいなら何がなんでも隠せ、いや始めからやるな。

というわけで、福士くんのスキャンダルに学びましょう。
インスタグラマー女には気をつけろ。自分の見栄のみで生きている人達のことだ。

こうなってしまった今、
福士蒼汰は指原莉乃と付き合えばお似合いなんじゃないですかね。
指原チャンス!

ちょっと今から仕事やめてくる

関連記事

人気の記事

こんな記事もあるよ