Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【E-girls】藤井夏恋の魅力 藤井姉妹の妹でありボーカル&モデル【Happiness】

記事作成日:2016年01月25日 最終更新日:2016年12月25日

藤井姉妹の妹、藤井萩花の実妹として、E-girls、Happinessのメンバーとして活躍している藤井夏恋。今、藤井姉妹の2人はE-girlsのメンバーの中でも得に人気が高い。

この2人がE-girls人気を支えている二つの柱と言っても過言ではなく、E-girlsを知る上で最重要人物だ。藤井姉妹はE-girls内で前面で踊って歌っていることが多く、TVに出演した際などにも画面に抜かれることが多い。ミュージックビデオなどでもこの2人は映る回数が多い。最近では2人揃ってCMなどにも出演を果たし話題を呼んでいる。

そんな藤井姉妹のこの2人のどちらが姉でどちらが妹か、そろそろ見分けられるようになっただろうか。まだどっちが姉でどっちが妹なの!?と見分けられない人も多いのでは?

そんなあなたに今回は妹である藤井夏恋、彼女の魅力に迫ってみよう。

藤井夏恋ってどんな人!? E-girls、Happinessのメンバーとして活動中!

藤井夏恋

藤井夏恋の簡単なプロフィール!

1996年7月16日、大阪府出身。
血液型はA型。
身長は164センチ。
姉はE-girls、Flowerのメンバーである藤井萩花。
兄はジャニーズWESTの藤井流星。

スポンサーリンク

藤井夏恋はボーカリストである!

藤井夏恋はE-girls内、Happiness内ではボーカルを務めている。Happinessではメインボーカリストであり、どの楽曲も常にセンターで歌っている。最近ではラップ調の楽曲にも挑戦し、ボーカリストとしての実力も上がってきているところだ。E-girlsでも最近では歌うことが多くなってきている、Ami、Shizuka、鷲尾玲菜が歌っていることが多いが、次いで藤井夏恋が歌う場面も増えてきた。

彼女がデビューしたのは2008年のこと、当時の夏恋はまだ12歳である。
姉の萩花とエグザイルが所属しているLDHが経営するダンススクール「EXPG大阪校」に通っていた。

LDHが新しい女性グループ、Happinessを結成することになり彼女がメンバーに抜擢された。何年間か厳しいレッスンを積みながら、2011年にシングル「Kiss Me」でHappinessとしてデビューを果たした。

デビューをしたのは意外にも姉の萩花よりも先である。ボーカリストとしての腕前は確か!この先のE-girlsは彼女がメインになるかもしれない。

藤井夏恋

藤井夏恋はモデルである!

その身長の高さや、スタイルの良さを生かし、モデルとしても活躍している彼女。モデルとしてデビューしたのは2009年からで、ファッション誌「nicola」にてデビューを果たした。

2013年7月からは、姉の萩花と一緒にファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍中。最近では、初の2人揃っての表紙デビューを果たしている他、藤井姉妹のスタイルブックも発売。すでに「JJ」において藤井姉妹は欠かせない人気モデルになっている。

JJでは姉の萩花が先に表紙を飾っており、妹の夏恋単独ではまだ表紙を飾れていない。E-girls全メンバーを見てみてもスタイルも良く、美人なほうである夏恋の人気はまだまだ上昇中だ。E-girlsではなく、ファッション誌から夏恋を知った人も多いだろう。

左:姉の藤井萩花、右:妹の藤井夏恋

藤井姉妹

 

左:妹の夏恋、右:姉の萩花

藤井姉妹

藤井夏恋の性格は?甘えたがり!?

先に芸能界に入りたいと思っていたのは姉の萩花のほうだ。小学生の頃からファッション誌「ViVi」などを愛読していたという姉の萩花は、ファッションへの拘りも当時から強かったという。姉の萩花が一足先に色んなファッションブランド店に入っていくのを、後から追いかけていた夏恋。そんな姉の姿をいつも見ていた妹の夏恋も、姉に影響され徐々にモデルへの道や芸能界入りを目指すようになる。

姉の萩花は強気で負けん気の強い性格だが、妹の夏恋は逆に妹だからか甘えん坊で天然なところがある。2人の性格の違いや、顔立ちの違いなどがまた藤井姉妹の魅力でもある。

左:姉の萩花、右:妹の夏恋

藤井姉妹

姉妹で仕事をすることについて

2人ともE-girlsとして、姉はFlowerのメンバーとして、夏恋はHappinessのメンバーとして活動をしている。姉妹揃っていないときの夏恋は、姉がいないからかE-girlsのときよりも楽しそうに、ありのままの表情を見せているような気もする。しかし最近では姉妹仲良く話すことも多くなってきているという。藤井姉妹単独での仕事も増えており、今後もこの2人だけでテレビ出演する日なども遠くないだろう。

藤井夏恋

 

姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成!

藤井姉妹

藤井姉妹はここまで来た。2人がユニットを結成する。新ユニットはボーカルを姉である萩花が務め、ラップを妹である夏恋が務める。成長した夏恋の姿、ぜひその目に焼き付けてほしい。

ヘッドフォンメーカー「Beats」のCMソング「UNIVERSE」を2人が歌っていた!

 

最近大人になってきた!夏恋!

AMBUSH®︎ KUGI LEATHER CHOKER⚡️⚡️⚡️ #AMBUSH#CHOKER#UNIVERSEのMVで着けさせて頂きました#Verycool ♡ 夏恋

ShuuKaRenさん(@shuukaren)が投稿した写真 -

これまではまだ幼さの残っていた夏恋だが、最近は妙に色っぽい、大人っぽくなってきた!?どんどん美人になっていく夏恋から目が離せない!

 

藤井姉妹の妹である藤井夏恋、姉の萩花と揃って今人気急上昇中だ。

あなたは彼女の魅力に気づけただろうか?ぜひ今後も藤井夏恋から目を離さずに注目してもらいたい。

関連記事
【萩花】藤井姉妹のユニット「ShuuKaRen」【夏恋】
【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】
【藤井姉妹】E-girls 藤井萩花のプロフィール ダンス 容姿 完璧すぎ!?
【E-girls】Happiness vs Flower どっちが好き?どっちが人気?
E-girlsでファッション誌のモデルをやってるメンバー!
E-girlsメンバーでダンスが上手いのは誰!?名前を覚えよう SAYAKAら
【画像付き】E-girls全メンバー詳細プロフィール紹介!!!【徹底解剖】

 

ファシオ E-girls藤井姉妹 「2016 SPRING 店頭CM 」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】

 

萩花&夏恋姉妹、性格は正反対

人気の記事

こんな記事もあるよ