Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

今年も開催 セカオワ主催のキャンプ Youtuberヒカキンら豪華メンバー参加?

2015年07月12日

SEKAI NO OWARIとゲスの極み乙女。

SEKAI NO OWARIが去年もプライベートで開催したキャンプを今年も行なったようで、YoutuberのヒカキンのTwitterには写真とともにセカオワメンバーと楽しんだ様子が投稿されている。

セカオワメンバーといえば、楽曲の歌詞にも負けず劣らないパーティー好き。誰かの誕生日や記念日には必ずといっていいほどセカオワハウスなどでパーティーを開催している。メンバーの誕生日には100人以上の友人をセカオワハウスに招き夜通しでパーティーを行なったりしている。

今年の4月には東京・渋谷、代々木公園にて大規模なお花見パーティーも開催した。セカオワといえば色々な人たちを集めてパーティーが当たり前となっている。それもセカオワのボーカルFukaseがみんなで集まって何かをすることが好きなためだ。元々音楽を始めたのも、仲間同士で何かがしたかったため。

そして今回も去年同様にセカオワ主催でキャンプを開催。静岡県、富士山の2合目にある「ぐりんぱ」というレジャーパークで行なったことが参加者のTwitterで確認できる。

今年はNo.1 Youtuberでセカオワを愛しすぎてセカオワハウスにある同じソファーまで購入してしまったヒカキンが参加したようだ。

 

セカオワのパーティー好きは異常!? どんどん規模が大きくなってる!?

ヒカキンに加えて、もうセカオワ関連ではお馴染みのイラストレーターの小鳥遊しほが参加。その他、スチャダラパーのメンバーや演出家の山田能龍や、チャットモンチーのakiiko、マキシマム・ザ・ホルモンの亮君などが参加したことがTwitterで確認できる。ヒカキンがキャンプについてツイートした日と小鳥遊しほがキャンプについてツイートした日が違うため、別々のメンバー同士が同じ場所でキャンプをしていた可能性もある。

セカオワのメンバーはこのキャンプについてのツイートはしていない。そして去年参加していたきゃりーぱみゅぱみゅは海外にいるため参加していない。

ヒカキンによると3日間開催したとツイート。セカオワメンバーと小学生の同級生でもあり、Fukaseとも仲が良かったあやまんJAPANのファンタジスタさくらだの30歳の誕生日ということで、彼女のバースデーパーティーも開いたようだ。

本当にパーティー好きなSEKAI NO OWARIのメンバー達。パーティーを開催するごとにその規模や参加メンバーが増えているのは、セカオワに何かを惹きつける魅力があるからか。今後もどんなパーティーが開かれるのか、まだまだ彼らから目を離せない。

昨夜は森の中で、さくらだ30さいバースデージャンボリーをひらきました チャットのアッコちゃんがくれたぽこみとライバルちゃんのケーキ✡!!✡!か、わ、いい!!

ファンタジスタさくらださん(@fantasista_sakurada)が投稿した写真 -

SEKAI NO OWARI 公式

ANTI-HERO(アンタイヒーロー)初回限定盤A[CD+DVD(ANTI-HERO Music Video+メイキング映像)]

ANTI-HERO(アンタイヒーロー)初回限定盤B<CD+DVD[TOKYO [email protected]富士急ハイランド? Selected Live DVD](4曲収録予定)

関連記事
セカオワ,きゃりー,神聖の子がキャンプ!?プライベートでリア充全開!?
きゃりー セカオワ深瀬ら代々木公園で50人花見パーティー
セカオワハウス酒!酒!酒!!ホームパーティー開催!
セカオワ深瀬誕生パーティーにきゃりーら 二股問題解決!?
セカオワ Saori「プレゼントの歌詞はFukaseの中学生のときの言葉が元」
SEKAI NO OWARI 世界進出に向けて海外へ セカオワ新たな挑戦 世界で通用する?

人気の記事

こんな記事もあるよ