Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

西内まりや 福岡時代の友達と共演 おしゃれイズムで見せた天然素顔

2015年05月10日

西内まりや

西内まりやが5月10日放送の日本テレビ系列「おしゃれイズム」に初出演した。

今歌手としてモデルとして、女優として大ブレイクを迎えている西内まりや。彼女は一体どんな人なのか「おしゃれイズム」ではその素顔が露わになった。

昨年はレコード大賞で、最優秀新人賞を受賞するなど今、歌手として売り出し中の西内まりやは、自身が作詞作曲をしたという3rdシングル「ありがとうForever… 」をリリース。

自宅も公開、ギター7本、Macで作曲作業もこなす才女・西内まりや

西内まりや

「おしゃれイズム」では西内まりや自身が自撮りした自宅の映像を公開。自宅にはさすがは超人気ファッション雑誌「Seventeen」のトップモデルといったところ、アンティークな置物やネックレス、時計などが豪華に飾られていたりとそのオシャレさを披露。

更にはギターを7本も抱えており、ギターを使って作詞作曲を始めたことも公開。最近はMacのPCで作曲ソフトを使い、ギターの音を録音し作曲していることも公開しその才能の豊かさを発揮した。

愛犬のティアラとさくらも登場し、現在は母親と一緒に住んでいることを告白。

西内まりや

西内まりや「おしゃれイズム」で見せた天然すぎるエピソード

しっかりした性格に見える西内まりやだったが、「おしゃれイズム」では意外な一面を披露。それはあまりにも「天然」なエピソードだった。

鍵をかけっぱなしのまま家を出ていったり、部屋に大好きな梅干しが散らかっていたりと今まで語られなかったエピソードが西内の母親から公開され、

更には撮影現場でトイレから戻ったら、スカートを履いていなかったことに気づかずに現場に戻ったり、下着を履かないまま現場に行ったりしたことも告白しスタジオを驚かせた。

西内まりや 西内まりや

福岡時代の友人たちからのエピソード、誰からも愛される西内まりや

福岡出身の西内まりや。なんと福岡時代の友達がスタジオに登場。福岡に住んでいた友達が14人ほど上京してきており、西内まりやの近くに住んでいるということで今回スタジオにサプライズで出演。

西内まりやは中学時代に日本一を目指すくらい「バトミントン」に熱中していたスポーツ少女だった。福岡の大会で4回も優勝しているほど。そのときのエピソードを友達が語り、オシャレなんかまったく興味がなかった熱血スポーツ少女だったと告白した。

スポンサーリンク

更に当時の西内まりやは男まさりな性格で、合唱コンクールのとき男子が歌わなかったことにキレたりと熱中しやすい性格だったと友達は語った。

友達からプレゼントも渡され、バトミントン部時代の後輩や中学時代の友達などからの写真付き寄せ書きメッセージが渡された。

こんな西内まりやを見れたのは「おしゃれイズム」が初ではないだろうか。

今後彼女の活躍に期待している人は多い。今をときめく歌手、モデル、女優、西内まりやから目が離せない。

西内まりや 中学時代(左)

西内まりや

西内まりや 中学時代(右)

西内まりや

西内まりやブログ
西内まりやInstagram
西内まりやTwitter

ありがとうForever… (初回生産限定盤) (CD+DVD+ミニフォトブック)

ありがとうForever… (CD+DVD)

関連記事
西内まりやファンへありがとう 作詞作曲の3rdシングル 情熱大陸でピアノ弾き語り
【画像】西内まりやプロフィール 歌手としてブレイク【写真】
西内まりや 情熱大陸で見せた素顔 悔しさで涙を流す【放送内容】
西内まりや モデル&歌手の魅力惹き出した新曲PV公開
レコ大新人賞の西内まりやの新曲がアニメ「FAIRY TAIL」の主題歌

 

西内まりや / 3rdシングル「ありがとうForever...」スペシャルムービー

人気の記事

こんな記事もあるよ