Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【藤井姉妹】E-girls 藤井萩花のプロフィール ダンス 容姿 完璧すぎ!?

記事作成日:2015年04月30日 最終更新日:2016年12月25日

藤井萩花

今回はE-girlsであり、Flowerのメンバーでもある藤井萩花をピックアップ。
彼女は同じE-girlsの藤井夏恋の実の姉であり、彼女が紹介されるときは姉妹一緒に紹介されることが多い。

最近、藤井姉妹はE-girlsの中でも飛び抜けて人気がありミュージックビデオでも常に中心に映っている。
そんな藤井姉妹の姉、藤井萩花(ふじいしゅうか)

ダンスのキレはE-girls内で1番との呼声も高い。E-girlsの楽曲PVではソロで踊るシーンも多数。
そのスタイルの良さを活かして女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めている。

今誰もが気になって仕方がない藤井萩花、彼女は一体どんな人!?

 

藤井萩花

藤井萩花

藤井萩花(ふじいしゅうか)

1994年10月14日、大阪府生まれ

血液型はA型

身長は167センチ

LDHに所属し、E-girls、Flowerのメンバーである。

2歳からすでにモデルの仕事を始めたという彼女は、
現在ファッション誌「JJ」にて専属モデルとして活躍中。
2015年6月号では初の表紙を飾った。

スポンサーリンク

の夏恋も「JJ」で専属モデルをしている。
JJ内では姉妹揃っての撮影が多く、姉妹で特集されることも。
最近になって2人はよく話すようになったらしい。

実はがジャニーズWESTの藤井流星(ふじいりゅうせい)
1993年8月18日生まれ。萩花の1つ上である。

美人姉妹、藤井姉妹!

藤井姉妹 藤井萩花(右) 藤井夏恋(左)

藤井姉妹

クールな一面に見れる笑顔が可愛い 今1番輝いている藤井萩花

普段は黒い服ばかり着ているという藤井萩花。
JJでは黒以外の服も着るため、最初は戸惑っていたという。

自分の笑顔があまり好きじゃないらしく、笑顔を作ることが苦手だった。
いつもクールであまり笑わないイメージがある彼女だが、JJでの撮影を経験し最近では笑うことも多くなったという。

最近ではオトナの女としての魅力も出てきた萩花、この先もっともっと美しく輝いていくだろう。

 

JOL CM (2014) |Flower/E-girls 藤井萩花編 60秒

負けず嫌いで自分の信念を曲げない。
初対面だと少し怖そう、そんなイメージのある彼女だが実は優しいかもよ!?

藤井萩花

藤井萩花

子どもの頃から芸能界に憧れていた、妹も兄も芸能界へ

モデル事務所に入ったのは親が入れてくれたことがきっかけ。
そのおかげで雑誌やドラマの仕事に興味を持ち、小学生の作文にも「芸能界に入りたい」と書いたという。

その後「EXPG」の大阪校に入校。萩花は特待生として入校した。
EXPGとは、EXILEが所属している芸能事務所「LDH」が運営しているダンス&ボーカルスクールのこと。

すぐにその才能を開花させたのか、高校に入学すると同時に「上京しませんか?」と声をかけられた。それだけのポテンシャルをもっていたということ。


藤井萩花(右)鷲尾伶菜(左)

藤井萩花

Flowerではダンサーとして活躍!

Flowerのメンバーでもある藤井萩花は、ダンサーとしてボーカル鷲尾伶菜の隣りで踊っていることが多い。その妖艶で美しいダンスには誰もが魅了されている!

姉妹でいるときはどんな感じ!?

萩花(左) 夏恋(右)

藤井萩花

時には殴り合いの喧嘩もしたほどだったが、今では前よりも仲良くなったという藤井姉妹。
これからE-girlsを引っ張っていく2人だ。

藤井萩花はダンスがE-girlsのメンバーの中でもずば抜けて上手い。
毎日ハードな練習を重ね続けて、その鍛えぬかれた肉体は腹筋が割れている!?

カッコいい!

 

髪型やファッションも気になるね!

Flowerのツアー 北九州、広島 公演終了し 明後日は神戸公演💥 Happinessのツアーも もうすぐで始まりますね🙌🏻🙌🏻 楽しみです! #Flower#tour#FlowerTheater#Happiness

ShuuKaRenさん(@shuukaren)が投稿した写真 -

萩花に憧れる女の子は多く、髪型やファッションを真似する子が多い。髪をショートにしてみたり、金髪にしてみたり何でも似合うところがやっぱりスゴイ!

 

ついに姉妹でユニット結成!「ShuuKaRen」

ShuuKaRen

新ユニットはボーカルを萩花が務め、ラップを夏恋が務める。普段はパフォーマーを行ってきた萩花の歌声!

一体どんなユニットになるのか!?E-girlsの中でも最も人気のある藤井姉妹だからこそできたユニット!

ヘッドフォンメーカー「Beats」のCMソング「UNIVERSE」を2人が歌っていた!

 

藤井萩花、これからの活躍は!?目指せ頂点へ

小学生の頃からファッション誌「ViVi」などを愛読していたという萩花、芸能界に入るために生まれてきたような彼女だが、今後の更なる活躍が気になるところだ。

藤井萩花と藤井夏恋、この2人は今E-girlsで最も人気があると言ってもいい存在。彼女らはこれからもっと羽ばたいていくだろう。ドラマに映画などまだまだ活躍の場が広がっていくはずだ。

藤井萩花

E-girls 公式
Flower 公式
Flower 公式Twitter
Happiness 公式
Happiness 公式Twitter
ShuuKaRen Instagram
ShuuKaRen Twitter
E-girls mobile

ANTITHESE(アンチテーゼ) (JJムック)

JJ(ジェイジェイ) 2015年 09 月号 [雑誌]

関連記事
【萩花】藤井姉妹のユニット「ShuuKaRen」【夏恋】
【E-girls】藤井夏恋の魅力 藤井姉妹の妹でありボーカル&モデル【Happiness】
【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】
E-girls 藤井萩花の髪型や服装 衣装が気になる人 Flower
【画像付き】E-girls全メンバー詳細プロフィール紹介!!!【徹底解剖】
【画像】E-girlsのAmiはお風呂に入らなくても可愛い!?すっぴんは!?
【イジメ】E-girlsの鷲尾伶菜 歌唱力NO.1メンバー【写真】
E-girlsダンサー楓 CanCam専属モデル 表紙を飾る【プロフィール】
E-girlsで1番身長の高い モデル佐藤晴美Flowerメンバー
E-girls坂東希 元SeventeenモデルでFlowerメンバー
【画像】三代目J Soul Brothersメンバー紹介 【EXILE】

 

ファシオ E-girls 藤井姉妹 「このマスカラずるい」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】

 

萩花&夏恋姉妹、性格は正反対

人気の記事

こんな記事もあるよ