Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【イジメ】E-girlsの鷲尾伶菜 歌唱力NO.1メンバー【写真】

記事作成日:2015年01月26日

E-girlsの鷲尾伶菜

今回はE-girlsで1番歌唱力があり可愛いと言われているメンバー鷲尾伶菜についてご紹介。

鷲尾伶菜はE-girlsのボーカル枠として加入、Flowerでもボーカルとして活躍しているボーカリスト。歌手になることを夢見て歌を歌い続けてきた彼女は、高校も途中で中退し歌手になることだけを考えてきた。そして今ではE-girlsを代表する歌姫となった。

E-girlsのメンバーでも最も人気の高いメンバーの1人である。

鷲尾 伶菜

1994年1月20日佐賀県生まれ、中学2年からEXILEのボーカルダンススクールEXPG福岡校に通い、歌手を目指す。2011年にFlowerのメンバーに加入し、その後E-girlsの「Follow Me」のセンターボーカルに抜擢され、E-girlsのボーカルには欠かせない存在となった。

Flower 鷲尾伶菜

E-girlsの鷲尾伶菜

歌手になるために高校を中退!?

鷲尾伶菜は中学からボーカルダンススクールEXPGに通っていたが、高校になると経済的に家の家計が厳しくなり、母親からボーカルスクールを辞めてほしいと告げられた。

しかし、鷲尾はどうしても歌手になることを諦めきれず、歌手になることを諦めるくらいなら高校を辞める!と宣言し本当に高校を辞める。鷲尾はアルバイトをしだし、ボーカルスクールのレッスン代を自分で稼ぐことになる。

そんな姿を見た母親は娘の本気さに心を打たれ、本気で応援するようになった。このエピソードはE-girlsが「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した際に明かされたものである。

E-girlsの鷲尾伶菜

E-girlsの鷲尾伶菜

E-girlsの鷲尾伶菜

小学生時代はいじめられていた!?

E-girlsが「金スマ」にて特集された際に、鷲尾伶菜の壮絶な過去が公開された。小学生時代にはイジメにあっていたという鷲尾。中々自分の意見を言うことができなく、内に閉じこもってしまう性格であったためイジメの標的となってしまったという。当時付けられたアダ名が「ゴミ」小学生時代は辛い時代を送っていた鷲尾だったが、EXILEのライブに行ったことにより彼女の世界が変わりだす。EXILEに魅せられた彼女は本気で歌手になりたいと思うようになり、歌手を目指すことになった。

イジメにあっていた彼女だが、今では多くの女の子が憧れるE-girlsのセンターを務めるボーカルだ。イジメにあったとしても人生は何が起こるかわからない。彼女の体験は多くの人に勇気を与えている。

E-girlsの鷲尾伶菜

E-girlsの鷲尾伶菜

E-girlsの鷲尾伶菜

しゃべくり007に出た際にはいじられキャラに!?

E-girlsがしゃべくり007に出演した際には、しゃべくりメンバーから鷲尾伶菜はいじられた。1人だけちょっと浮いている。もしかして朝の情報番組のアナウンサー!?などといじられ、そのいじられキャラを爆発させた。E-girlsメンバーはセクシー系や体育会系などが多いため、鷲尾のようなおっとりとしたふんわりキャラは浮いてみえたのかもしれない。しかし彼女のそんなキャラクター性も現在人気沸騰中。健気で頑張る姿が多くのファンを獲得している。 E-girls鷲尾伶菜、彼女のこれからの活躍に期待したい。

E-girlsの鷲尾伶菜

E-girls 公式
E-girls mobile
Flower 公式
Flower 公式Twitter

E.G. TIME (CD2枚組+Blu-ray Disc3枚組)

カラフル・ダイアリー

関連記事
【画像】E-girlsのAmiはお風呂に入らなくても可愛い!?すっぴんは!?
【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】
【画像付き】E-girls全メンバー詳細プロフィール紹介!!!【徹底解剖】
【画像】三代目J Soul Brothersメンバー紹介 【EXILE】


【5秒で答えて】Flower 鷲尾伶菜

 

Flower 『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』

人気の記事

こんな記事もあるよ