Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【画像】E-girlsのAmiはお風呂に入らなくても可愛い!?すっぴんは!?

2015年01月22日

E-girlsのAmi

E-girlsの中心人物であり、DreamのメンバーでもあるAmi。
E-girlsでは1番目立っている存在でもあるため、E-girlsを知らない人でもAmiの金髪を見れば「E-girlsだ」と分かる存在だ。E-girlsがメディアに出演するときはいつも中心にいる。
今ではバイキングなどバラエティ番組でも活躍している。
そんな彼女の魅力とは!?今回はE-girlsのAmiについて追っていこう。

E-girlsのAmi

E-girlsを引っ張ってきた元気と明るさが取り柄のAmi

E-girlsのAmiはE-girlsメンバーの中でも年上の存在、1988年5月11日生まれ。2016年で28歳になる。
意外とAmiが20代後半だということはあまり知られていないかもしれないが、Dreamとして2002年に加入しいるのでもう10年以上の芸歴を持っている。だからこそE-girlsでも中心にいる。

血液型はB型であり、典型的な関西人、大阪生まれ。
大阪メンバーの多いE-girls。AyaやShizukaも大阪生まれである。気の強いメンバーが多そうなのは大阪出身という要素があるからかもしれない。

胸のサイズは?というとAカップだと巷では話題になるほど、その昔メンバーのAyaと「ぺっちゃぱぁいず」というお笑いコンビを結成したことがあるほど自分でも自覚している。Ayaとは10年来の付き合いで、いつも一緒にいる。あまりセクシーさはないので、E-girlsでは可愛い楽曲でセンターを務めることが多い。

高校時代はAAA(トリプルエー)の與真司郎と同級生だった。

E-girlsのAmi

E-girlsのAmi

E-girlsのAmi

Amiの特徴として大のお風呂嫌いということが知られている。
お風呂に入ることが苦手だとバラエティ番組などで語って共演者から驚かれたエピソードが度々ある。かなりのめんどくさがり屋でもあり、すぐ寝てしまうためお風呂に入らないことが多い。何日間もお風呂に入らなかったということを本人自らテレビ番組などで語っている。可愛いからこそ許される発言ではないだろうか。
金髪を維持するために髪の毛の手入れは欠かせないようで、お風呂とは真逆。

彼女はすっぴんも時々公開しているが、これも可愛いと評判だ。むしろすっぴんのほうが逆に良いという意見が多い。もっと素の彼女を見てみたいという人が多いのかもしれない。

Amiのすっぴん

E-girlsのAmi

E-girlsのAmi

E-girlsのAmi

 

最近では同じバイキングに出演している鈴木奈々と仲が良い。

E-girlsのAmi

 

お風呂に入らなくても好感度が高い、すっぴんを公開しても可愛いと言われている。
男性よりも女性からの支持が高い。AmiなくしてE-girlsはまとまらない、彼女のことを好きになる人が今急増中だ。

E-girlsのAmi

E-girlsのAmi

そして、2015年7月29日にシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」で念願のソロデビュー!!

7月29日にAmiが夢に見たソロデビューシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」がリリース。E-girlsとして、Dreamのメンバーとして誰よりも早くソロデビューを果たした。

普段の元気なAmiのイメージから脱却?シングル「ドレスを脱いだシンデレラ」のミュージックビデオでは大人なAmiを見ることができる。歌手になりたくて10年以上に渡って苦難の道を乗り越えてきたAmiだからこそ、今メンバーみんながソロデビューを祝福している。


E-girls 公式
Dream 公式
E-girls mobile

E.G. TIME (CD2枚組+Blu-ray Disc3枚組)

ドレスを脱いだシンデレラ(CD+DVD)

関連記事
【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】
【画像付き】E-girls全メンバー詳細プロフィール紹介!!!【徹底解剖】
【画像】三代目J Soul Brothersメンバー紹介 【EXILE】
【画像】E-girlsメンバーの2014年!!3連続シングルから武道館ライブ!!
E-girlsアルバム「E.G.TIME」武道館ライブ全編収録!!
E-girlsしゃべくり007で魅力たっぷり 下着がエロいのはAya スポーティーな下着はShizuka

 

Dream Ami / 「ドレスを脱いだシンデレラ」(Dream / E-girls)

 

Dream & E-girls / Move It! -Dream & E-girls TIME-

人気の記事

こんな記事もあるよ