Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】

記事作成日:2015年01月16日 最終更新日:2016年08月12日

E-girls 藤井姉妹

E-girlsの藤井姉妹をご存じだろうか。今E-girlsメンバーの中で最も人気急上昇中な2人である。

顔、スタイル、ダンスのキレ、何をとっても1流でありE-girlsのミュージックビデオやE-girlsがテレビに出演する際にも中心にいることが多い。

E-girlsメンバーには最も欠かせない2人であり、彼女らなしではE-girlsは成り立たない。
そんな美人姉妹「藤井姉妹」をピックアップ!

藤井姉妹は、藤井萩花(ふじいしゅうか)と藤井夏恋(ふじいかれん)の2人

E-girls 藤井姉妹

 

藤井萩花(ふじいしゅうか)

萩花が

1994年10月14日 大阪出身
A型 身長167センチ

E-girlsであり、Flowerのメンバーでもある。2歳からすでにモデルの仕事を始め、3歳でダンスを始める。
2007年よりファッション雑誌「ラブベリー」で専属モデルを務める。2013年9月号よりファッション雑誌「JJ」で妹の夏恋とともに専属モデルを務めている。

Flowerとしては2010年からメンバーとして活動している。ダンサーとしてはFlower1の実力を持ち、いつも激しいレッスンを欠かさないため腹筋が割れている。

2011年にE-girlsのメンバーとして始動。

好きな歌手 安室奈美恵
好きなモデル 長谷川潤
好きな女優 沢尻エリカ

藤井萩花

藤井萩花

 

藤井夏恋(ふじいかれん)

夏恋が

1996年7月16日 大阪出身
A型 身長164センチ

E-girlsであり、Happinessのメンバーでもある。

ファッションモデルとしても活躍しており、2009年2月号よりファッション雑誌「nicola」の専属モデルを務めていた。

2013年9月号よりファッション雑誌「JJ」で専属モデルを現在も務めている。
ハッピネスとしては2011年2月にシングル「Kiss Me」でメジャーデビュー。

藤井夏恋

藤井夏恋

藤井姉妹は兄にジャニーズWESTのメンバー藤井流星を持つ。
3人揃って芸能人。藤井家はすごい家族だ。

藤井流星(ふじいりゅうせい)

藤井姉妹の兄
1993年8月18日 大阪出身
B型
2006年にジャニーズ事務所に所属した。その後、中山優馬や神山智洋とともに「TOP kids」を結成。
2007年には「Hey!Say!7」の関西版として「Hey!Say!7WEST」のメンバーとなり、
2014年「ジャニーズWEST」としてCDデビューを果たしている。

藤井流星

藤井家族は週刊E-girlsに出演したことがある。

こちらはそのときの1枚だが、お父さんもお母さんも容姿端麗。特にお父さんのイイ男感が半端ない
藤井家族が全員で街を歩いていたら注目されることは間違いないだろう。

藤井家族

特にお父さんは藤井萩花と藤井夏恋の1番のファンで部屋は2人のポスターだらけ、いつも彼女らのPVや番組を何十回も見ているというバカ親っぷり。しかしお母さんもお父さんも美男美女である。この2人あっての姉妹だと分かる。

萩花は小学生の頃からファッション誌「ViVi」などを愛読し、ファッションに拘りを見せていた。買い物に行くときも1人で行く。子どもの頃から自立していた萩花。

そんな姉の姿を追いかけながら夏恋は育っていった。しっかり者の萩花と甘えん坊の夏恋。

2人のタイプがまったく違うのも面白い。萩花が2歳からモデルを始め、ダンスを3歳で始めたためその姿を見ながら、姉に憧れながら育った夏恋だが今では夏恋も萩花もE-girlsを支えるメンバーとなった。

週刊EXILE E girls 萩花&KAREN 美人姉妹の地元大阪帰省に完全密着!数年前の映像です

ところで、最近藤井姉妹を知った人は見分けがつかない人も多いだろう。姉妹だけあってメイクによってはどっちがどっちだかわからなくなる場合が多い。特に2人並んで同じようなメイクをしているともはや双子である。

藤井姉妹の見分け方としては、「顔立ちがキリッとして眼光が鋭いほう」が萩花、「顔立ちがほんわかふんわりとして、おっとりとしている」ほうが夏恋。として見分けると良いだろう。

E-girls 藤井姉妹

E-girls 藤井姉妹

E-girls 藤井姉妹

まだまだ地上波バラエティ番組や音楽番組などでは、E-girlsメンバーが20人もいるため藤井姉妹が喋ることはあまりなく、いじられることも稀にあるくらいである。藤井姉妹はこれからE-girlsを担っていくメンバー、もっと露出が増えれば更に人気が出てくるだろう。

そしてついにユニット「ShuuKaRen」を結成!

ShuuKaRen

新ユニットはボーカルを姉である萩花が務め、ラップを妹である夏恋が務める。

一体どんなユニットになるのか!?E-girlsの中でも最も人気のある藤井姉妹だからこそできたユニット!

ヘッドフォンメーカー「Beats」のCMソング「UNIVERSE」を2人が歌っていた!シングルとして10月5日にリリースされることが決定!

 

・姉妹のSNSについて
現在藤井姉妹は個人のTwitterアカウントはない。Flower、HappinessのTwitterアカウントに登場することがあるので気になった人はそちらでチェックしよう。

E-girls mobileの会員になれば、藤井姉妹のブログを見ることもできる。

E-girls 公式
Flower 公式
Flower 公式Twitter
Happiness 公式
Happiness 公式Twitter
ShuuKaRen Instagram
ShuuKaRen Twitter
E-girls mobile

ANTITHESE(アンチテーゼ) (JJムック)

カラフル・ダイアリー

関連記事
【萩花】藤井姉妹のユニット「ShuuKaRen」【夏恋】
E-girlsの藤井姉妹のバランスの良さが完璧すぎる 萩花と夏恋
【E-girls】藤井夏恋の魅力 藤井姉妹の妹でありボーカル&モデル【Happiness】
【藤井姉妹】E-girls 藤井萩花のプロフィール ダンス 容姿 完璧すぎ!?
E-girls 藤井萩花の髪型や服装 衣装が気になる人 Flower
【画像付き】E-girls全メンバー詳細プロフィール紹介!!!【徹底解剖】
【画像】三代目J Soul Brothersメンバー紹介 【EXILE】

 

ファシオ E-girls 藤井姉妹 「このマスカラずるい」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】

 

萩花&夏恋姉妹、性格は正反対

人気の記事

今週のMステを先取り

今回の出演者

AKB48
亀と山P
コブクロ
私立恵比寿中学
Dragon Ash

もっと見る

前回の出演者

ウルフルズ
Aimer
亀と山P
LiSA
WANIMA
Flower

もっと見る

こんな記事もあるよ