Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

ジャニ専用のプロ彼女(AV女優)がいるってマジ?葵つかさ 明日花キララ

2017年01月03日

ジャニ専用のプロ彼女(AV女優)

ジャニーズ専用の彼女って!?

最近何かとジャニーズのスキャンダルが続くのはなぜなのか?それはSMAP解散がきっかけにもなっていると言われているジャニーズ帝国崩壊の序曲なのか?ジャニーズがスキャンダルを隠しきれなくなっていると言われている。ジャニーズの昔ながらの体制に各メディアが猛反発しているとの声も聞く。このままジャニーズはかつての勢いを失くしてしまうのか?

次々に発覚していくジャニーズ達のスキャンダル。Hey!Say!JUMP 伊野尾慧のAV女優や女子アナとのスキャンダルが発覚したのも記憶に新しい。そしてあの嵐の松潤すらもAV女優との交際が発覚してしまった。少し前であればこうも簡単にジャニーズのスキャンダルが暴かれることはなかったはずだ。なぜ最近になって事が多くなってしまったのか、それはジャニーズに対する敵対心、不信感を持っている人が増え続けているためではないだろうか。全てはSMAP解散騒動がきっかけになっているとのことだ。

そして今回取り上げるのはジャニーズには専用の彼女、「プロ彼女」なるものが存在するってこと。

ジャニーズは気軽に彼女を作れない

ジャニーズ 彼女

ジャニーズはアイドルだ。自分自身を売りにしているアイドル。嵐なんて国民的アイドルになれば発言ひとつにも気をつけなければいけない。彼女の存在なんてものがバレたら選手生命に関わる大事である。アイドルやアーティストを一度でも本気で好きになったことがある人ならば彼女の存在を簡単には許すことはできないだろう。彼女がいたくらいで大げさな・・・と考える人はさほどアイドル熱がない人である。

まだ有名になる前ならば彼女を作ることができるかもしれないが、表舞台に立ち、何十万人ものファンクラブ会員がいるグループに所属しているのであれば、彼女を作るなんて言語道断。結婚なんてもってのほか。

ジャニーズは歳をとっても結婚しないし、独身だよね。それは「ジャニーズ」だからだ。一般人と一緒に考えてはいけない。

一度彼女ができたりしたものならファンは離れていく。アイドルっていうのはそういう存在だ。プライベートがどんな人であれ、表に立つときはトップアイドルとしての自分を演じなければならない。

でもジャニーズも男、彼女が必要

だとしても、いくらアイドルだとしてもジャニーズも1人の人間。1人の男だ。アイドルだけに生きていくことができるほど全員が全員、異常な精神を持ち合わせていない。

20代30代の男だったら女の子と遊びたいし、恋愛だってしたいし、セックスだってしたい。ジャニーズだってそれはおんなじ。

でもふつうの恋愛はできない、彼女は作れない。

だったらプロ彼女を作ればいいじゃない

最近になって出てきたジャニーズ専用のプロ彼女。その多くがAV女優。

芸能界の闇を感じる部分が露わになっているが、よくよく考えれば理にかなっている。

ジャニーズは恋愛ができない、でもセックスはしたい。
AV女優は自分の身体で男性に奉仕する仕事。

両者にはメリットだらけだ。

 

松潤のプロ彼女?AV女優・葵つかさ

葵つかさ

文春砲によって暴かれた嵐・松本潤のプロ彼女。本命なのか、プロ彼女なのかはわからないが、ファンとしてはプロ彼女にしたいところ。

葵つかさ(あおいつかさ) プロフィール

生年月日 1990年8月14日
出身地 大阪府
身長 体重 163 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm

AV女優だからと言っても最近のAV女優は普通にバラエティ番組に出たり、芸能人と関わりを持つ機会も多い。

松潤が彼女に対して、「お金を払うような関係じゃないよね?」とズバッと言ったことが本命じゃないことを表している。

むしろ国民的アイドルと寝れる彼女のほうが払うべきでは?

 

ファンの間では有名?嵐全員と肉体関係にあったAYA

嵐がまだ国民的アイドルになる前の過去の話。
彼女もAV女優である、AYA。本名・牧野田彩。

AV女優以外として、音楽グループなどの芸能活動もしていた。

嵐全員と肉体関係にあったのは有名な話であり、写真も流出している。あまり見たくないファンは調べないほうがいいだろう。

彼女は2010年に残念ながら自殺している。

自殺直前に「芸能界の大物に殺される」と友人達に口にしていたという。被害妄想だったという話もがあるが果たして?

あまりにも怖すぎる芸能界の闇。

 

伊野尾慧のプロ彼女?AV女優・明日花キララ

明日花キララ

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。甘いマスクに可愛いぶりっ子キャラで一躍ブレイクした彼だが、AV女優・明日花キララと一緒にシンガポール旅行に行ったことが暴かれた。その後に番組で共演していた女子アナとの交際も報道されたことにより、ファンは困惑している。

明日花キララ(あすかきらら) プロフィール

生年月日 1988年10月2日
出身地 東京都
身長 162 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 85 cm

現在のAV女優の中ではトップクラスに有名な彼女。伊野尾の他にも関ジャニの渋谷すばるや、ダルビッシュ有とも関係を持っていたことがあると言われている。

伊野尾慧の場合、女子アナとの交際もバレてしまったため、明日花キララは本当に性のほう専用の彼女だったのかもしれない。

 

V6 森田剛のプロ彼女?AV女優・美雪ありす

AV女優・美雪ありす

2014年に森田剛との関係を報じられたのがこれもAV女優、美雪ありす。

一体ジャニーズはどうなっているのか・・・。こうもAV女優の名が連ねると本当に性処理としてのプロ彼女が存在すると思われても仕方がない。

美雪ありす(みゆきありす) プロフィール

生年月日 1987年4月25日
出身地 北海道
身長 体重 167 cm
スリーサイズ 86 - 56 - 85 cm

現在では宮沢りえと関係を持っている森田剛。AV女優はやはりただの遊び相手だったのか。

 

元KAT-TUN 田中聖のプロ彼女?倖田梨紗

倖田梨紗

現在ではソロ活動をしているというKAT-TUNのメンバーであった田中聖。彼にも様々な彼女の噂が後を絶たないが、その中にAV女優の倖田梨紗がいる。

倖田梨紗(こうだりさ) プロフィール

生年月日 1985年10月10日
出身地 東京都
身長 / 163 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 84 cm

彼女に関して何と言っても驚くべき点は、過去に2度も覚せい剤で逮捕されているということ。そんな人がトップアイドルと寝ていたという事実。もはや芸能界は真っ黒なのか!?

女優のほうがよっぽどマシ!井上真央ちゃんはどうした!?

AV女優になんか行くより、女優やモデルと付き合ってくれたほうがよほどマシだというファンの声も聞こえてくる。結婚秒読みとの噂もあった花男からの付き合い、井上真央と松潤は破局してしまったのだろうか。

AV女優以外とのスキャンダルもジャニーズは暴かれている。

・Hey! Say! JUMP 中島裕翔 × 女優・吉田羊
・Hey! Say! JUMP 岡本 圭人 ×女優・有村架純
・嵐 二宮和也 × 伊藤綾子アナ
・NEWS 手越祐也 × AKB48(複数)

AV女優なんかよりこっちのが全然イイ!なんてファンも続出。もはやスキャンダル慣れだ。

そもそもAV女優と最終的に結婚したとしても祝福できるわけがないだろう。やはりAV女優は肉体関係専用の彼女だと捉えるべきだ。

AV女優の何がいいの?さっぱりという人

こう見ていくといかにジャニーズがAV女優を相手にしているかがわかるだろう。どんどんAV女優に詳しくなっていくジャニーズファン・・・もう勘弁してほしいところ。

発覚している人だけでも数人、他のメンバーがそうでないかといったらわからない。他のジャニーズ達もAV女優と寝ていても何らおかしくはない。その事実をファンは認めることは簡単にはできないだろう。

AV女優なんて複数の男と寝ているし、そういうモノを世にも出しているし、女として汚いし最低レベルでしょ?何がいいのかわからない!と言う女性が多いかもしれない。が、「トップクラスのAV女優」と肉体関係を持てることは男性にとっては一種の憧れでもある。普通の彼女では味わえないような一夜を過ごすことができるのだから。

とは言っても、こんなことがこのまま続けばファンは離れていくだろう。彼女なのか、それとも本当に身体だけの関係を持った彼女なのか、どちらにしても仲良く2人でいるところを撮られたり、見せられたりするのはファンとしては心嬉しくない。

SMAP解散から始まった皆が感じているジャニーズへの不信感。このままジャニーズはどうなってしまうのだろうか?

とにかく芸能界は闇が深すぎる!怖い!


 



関連記事
なぜ手越祐也はAKBとの熱愛を許されるのか…歴代彼女まとめ
嵐のメンバーが結婚して少子化対策 ジャニーズで結婚してる人

こんな記事もあるよ!

ページの上に戻る