Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【ニッシー】AAA西島隆弘 誰もが彼女になりたいモテ男

2016年12月30日

AAA西島隆弘

ニッシーの魅力

AAAの顔といえばこの人!ニッシーこと西島隆弘だろう。

AAAのセンターポジションであり、AAAを引っ張ってきた才能多き男!そしてモテ男!西島隆弘の魅力に迫りたい!AAAがスターであり続けるのは彼のスター性あってのものだろうか。今まさにニッシーのファンになりかけているというあなたへ届ける。

Twitter、インスタをしていないニッシーのポリシー

AAA西島隆弘

AAAのメンバーはSNSで若い世代からの支持を集めてきたグループでもある。今若い世代に人気のグループは?と問われたら「AAA」は必須科目。AAA人気を見くびっちゃいけない。あんまりテレビには出ないが、圧倒的に若い人達に人気のグループがAAAだ。

彼ら彼女達はTwitterやInstagramをいち早く取り入れて人気を獲得してきた。メンバーのほぼ全員がSNSをしており、それぞれ個性豊かなファッション性や私生活を覗かせる写真を投稿している。

が、AAAのメンバーのうち1人だけSNSを全くしていないのがニッシーこと西島隆弘である。

彼はTwitterもインスタもブログもしていない。AAAの中で最もプライベートがわからない人物、それがニッシー。

でもそれがスター性を増す!

Twitterやインスタをしていないことで、プライベートがオブラートに包まれている。普段はどんなファッションで、どんなものを食べて、どんな表情をして、どんなところに行って、ということが何もわからない。だからこそスター性がある。

AAAはみんなの憧れのグループでいなきゃいけない。だからこそプライベートな部分はそんなに見せなくていいというニッシーのポリシーが感じられる。

スターは手の届かない存在であるべき!アイドルであり、アーティストである意識が強いからこそ、SNSには手を出さない!

ただスタッフによるTwitterは存在している。こちらでニッシーのソロ活動を追うことができる。

Nissy スタッフTwitter

スポンサーリンク

ニッシーの歌唱力

AAA西島隆弘

ニッシーを語る上で欠かせないのが高い歌唱力!

AAAの中でメインで歌うことが多いニッシー。彼はソロ・デビューも果たしており、「Nissy」の名で活動をしている。6歳の頃から歌とダンスを始めていたという彼の実力はいかに?

彼の歌声の魅力は高音にある。その中性的な歌声から発せられる高音ボイスが他のグループメンバーには出せない歌声。

AAAの楽曲は男性パートがキーの高い楽曲が多く、一聴女の人が歌ってるんじゃないの?と思わせるような箇所があったりするが、よく聴けばニッシーの歌声だったり。彼の歌声は女の人の音域まで届くくらいの高さを持っている。

中性的な顔立ち、女装ヤバイ

30代には見えない、その中性的な顔立ちがニッシーの魅力のひとつ。AAAはカッコいい男性メンバーが多いが、その中でも一番女装が似合うのがニッシー!?

過去にバラエティ番組に出演した際のニッシーの女装がコレ。

AAA西島隆弘

AAAにもう一人女メンバーが加入したのかな?

って思われてもおかしくない。真ん中が西島隆弘。右はAAAの宇野実彩子、左は同じくAAAの伊藤千晃。むしろ宇野ちゃんのほうが男前!

小顔で女に近い顔をしているからこそできる女装!女顔負けの美人です。

もし彼女になってもニッシーの隣りで歩けない!AAAのメンバーは全員がもう30代。こんなカッコ可愛い30代はいない!

ニッシーのプロフ

AAAを引っ張ってきた西島隆弘のprofile!

あだ名 ニッシー
誕生日 1986年9月30日
出身地 北海道札幌市

身長 170センチ
血液型 O型

AAAのメインボーカルを務める。

札幌のアフタースクールでボイストレーニング、ダンスレッスンに励んでいた。AAAのメンバーになったのは2005年のこと。
2014年に「Nissy」の名でソロデビューを果たした。
2016年にはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演して話題を集める。

ファーストアルバム「HOCUS POCUS」を2016年にリリース。

彼の楽曲のYoutube再生価数は1500万回を超えている。どれだけ人気かが分かるだろう。

 

俳優として

AAA西島隆弘

ニッシーはAAAのメンバーでもありソロ・デビューも果たしているが、俳優としての道もこれから開かれていくだろう。彼にはミュージカルへの憧れが昔からある。

そして彼には才能があることをあの巨匠・蜷川幸雄も認めている。

蜷川からは「お前は音楽を辞めて俳優の世界に来い。人生の荒波に出会った時は、全力で僕が西島くんの側について守るから。だから早く一緒に仕事しよう」と言われている。

この先、彼がどんな演技をどこで見せてくれるのか、注目してもらいたい。

 

AAAとして

AAA西島隆弘

もちろんAAAのメンバーとしてもこの先の活躍がまだまだ気になる存在!デビューから10年ちょっと、AAAはこれからまだ伸びるグループだ。

ニッシーがAAAのメンバーで特に仲が良いのが宇野実彩子

同じ年なこともあり、AAAデビュー当初から共に歩んできた戦友。

AAA西島隆弘

2人は付き合ってるの?彼女なんでしょ?結婚まだ?なんて言われることもあるが、AAAのメンバー同士は恋愛関係を越えてすでに家族のような存在だ。信頼し合っている関係性がAAA。写真とか仲の良いところを見ちゃうと恋愛についてついつい考えてしまうけど!

 

AAAのニッシーこと西島隆弘!才能多き、魅力ある人!

これからもファンが増え続けていくことは間違いないし、今まさに増えている最チュー!ぜひ応援してあげてください。


AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER


関連記事
【宇野ちゃん】AAA宇野実彩子 女の子も憧れるイイ女
【西島隆弘】AAAメンバー同士の熱愛 彼氏彼女の事情【宇野実彩子】
AAA(トリプルエー)メンバー7人完全プロ フィール 【新規ファン】
AAA(トリプルエー)が10年続いた★7つの理由
どうせAAAだろ?ラッパーSKY-HI(日高光啓)は本物か?

人気の記事

今週のMステを先取り

今回の出演者

EXILE THE SECOND
関ジャニ∞
欅坂46
DEAN FUJIOKA
TWICE
原田知世
Hey! Sy! JUMP

もっと見る

前回の出演者


E-girls
昆 夏美&山崎育三郎
ジャニーズWEST
SEKAI NO OWARI
ゆず

もっと見る

こんな記事もあるよ