Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

なぜ手越祐也はAKBとの熱愛を許されるのか…歴代彼女まとめ

2016年11月30日

手越祐也とAKB

ジャニーズのイメージを根本から覆す

ジャニーズ1のスキャンダル男と言えばこの方、みんなのアイドル・手越祐也様だ。

彼の手にかかればAKB48のメンバーもイチコロさ。一体何人のAKB48と寝たのか、文春に数えてもらいたいくらいだが公表されているだけでも片手の指には収まらないほど。

アイドルの恋愛といえばご法度だったはず・・・しかもジャニーズとなれば熱愛報道など絶対に隠したいはずだ。最近ではジャニーズの熱愛発覚も段々と緩くなってきたのか、色んなメンバーの報道を見ているとあまり隠すことを徹底しなくなってきたようにも見える。

その発端となったのがまさにNEWSの手越なのではないか。

「手越なら許せる」

そんな発言がネット上でも相次ぐ。

つまり手越なら誰と熱愛しようがもう「またか」「よくやった」の一言で済まされるキャラクターになってしまったというわけだ。

アイドル、しかもAKB48と熱愛するジャニーズ。未だかつていなかったこの枠に収まってしまったのが手越である。新たなキャラを開拓させ、自分だけのものにした。スキャンダルを逆手にとり、自分自身を徹底的に売り飛ばした結果、許される存在になったのだ。

出来る男は何をやっても違うね!

スポンサーリンク

手越祐也のキャラはもはや唯一無二!

手越祐也 テイ

そもそももはやジャニーズなのかもわからない。

お笑い芸人なのか、エンタメ系タレントなのか、歌手なのか、ただのサッカー好きなのか、

 

いや彼はれっきとした正真正銘のアイドルである。

手越祐也 イッテQ

イッテQのキャラクターなどが強すぎるためか、アイドルよりもお笑い寄りとして見られているが誰よりもアイドル愛は強い。

アイドル愛というよりNEWS愛が強いのだろう。NEWSのメンバーは結成時の9人から4人に減少。手越も結成時からいたNEWSのメンバーである。

NEWS メンバー

現役

小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

旧メンバー

森内貴寛
内博貴
草野博紀
錦戸亮
山下智久

1番人気だったリーダーはソロになっちゃうわ、男前は関西にいっちゃうわ、歌上手かった人はバンド始めて超人気になっちゃうわメンバー間に関してはあんまり良いことがなかったグループ。

デビュー当初の手越はこんな感じ

手越祐也 デビュー


なんてあどけなさ、幼さの残る頃か。

バラエティや音楽番組に出演しても、ほとんど自分から語ることなく可愛いいじられキャラだった頃の手越君である。

今のキャラクターがまるで考えられない。

一体人間は何をしたらこんなにも変わってしまうのか。

手越祐也 ナルシスト

しかし今の手越こそみんなが知っている手越祐也であり、彼自身も今の自分を好きでいるだろう。

ジャニーズ1のスキャンダル男、女遊び男としての地位を確立し、ソロとしてもバラエティで活躍する姿、話を振られれば芸人並みの返しを見せ、芸人並みに身体を張ったこともする、サッカー好きからワールドカップ時には様々なスポーツ番組に出演、その歌唱力の高さからNEWSには欠かせない歌の使い手!、ラルクのhydeとかとも仲良しでスノボ行ったりする!

もはや向かうところ敵なし!これがジャニーズきっての色男、みんなの王子様・手越祐也だ!

AKB48ファン「手越だったら許せる、むしろ手越であってくれ・・・」

週刊文春 AKB

AKB48メンバーから熱愛写真が流出!?あの人気メンバーが~と熱愛!?
そんなスクープ記事を文春が捉えた!

となった場合、AKB48ファンは自分の推しメンじゃないか心配で仕方がないだろう。もし推しメンだったとしたら自分の中でどう整理をつければいいのか・・・今時の女の子だから恋愛くらい当たり前!なんて表向きは言っておきながら心中穏やかではない。買い占めたCDの山、握手券の山、グッズの山々、すべてを焼き払う気持ちすら芽生えてくる。

でももし相手が手越だったら?・・・・

「手越だったらいいか・・・」
「変な男よりよっぽどマシだ!」
「その辺の下っ端タレントに食われるくらいなら、手越のほうが100倍いい」
「むしろ手越でありがとう」
「最初の相手が手越で良かった・・・」

 

AKBファンをも許してしまう手越祐也という存在。

手越 イッテQ

AKBのことは任せたぞ。


手越はなぜかAKBのメンバーに次から次へと名前の通り手を出す。

音楽番組などでよく共演するからだろうか。それともAKBメンバーを紹介してくれる誰かと深い繋がりがあるのだろうか。元々AKBが好きなのだろうか、むしろ1番のAKBオタクは手越だったのかもしれない。女優などには向かわずに一貫してAKBを狙う手越さんには頭が上がらない。

というわけで手越さんが手を出した&熱愛疑惑があったAKBメンバーを一挙羅列!

手越×AKB48!

 

小嶋陽菜

小嶋陽菜

今や誰もが知っているAKB48メンバーの中では大物中の大物。
AKBのエロ担当とはこの人

熱愛が発覚したのは2010年のこと。
AKB48が人気絶頂のときである。

こじはるも人気絶頂期だったときで美しさも絶頂期だ。

こじはる自身も当時は「手越」とTwitterに誤爆するほど好きだった様子。

今では手越なら許せるキャラを確立しているが、このときはまだキャラ確立前。もちろんファンは怒り心頭で炎上である。

 

柏木由紀

柏木由紀

ご存知、文春砲が炸裂した方。

思いっきり写真が流出され、世界中に拡散され、2人のスノボ旅行は消えない思い出となった。


北原里英

北原里英

手越さんの合コン相手である。よくAKBとは合コンを開いており、もはやどれだけのメンバーと合コンしていたのかは把握しきれないほど。

大島優子や宮澤佐江、高城亜樹などのメンバーとの写真も流出、
一体誰がどんな目的で流出させるのか・・・そこには女同士のドロドロした関係が・・・

 

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜


有名人御用達、六本木のクラブやバーで遊びまくっている手越さん。
そこで彼女と熱いキスを交わしている写真が流出。

ショックでAKB48を辞めた彼女は名ばかりのセクシー女優へと変身。

もちろん手越さんの許容範囲はAKBに留まらない。

手越×AKB以外!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

当時、セカオワのFukaseと付き合っていたきゃりー。

Fukaseと険悪ムード期だったのか、手越さんと仲良く歩いてる写真が流出。

その後、Fukaseはきゃりーと別れることになる。
手越「Fukaseと俺、どっちが良いんだよ?俺だろ?」

 

益若つばさ

益若つばさ

現在、セカオワのFukaseと付き合っている益若つばさ。

手越さんはFukaseに恨みでもあるのかな?

益若つばさがTwitterに動画を載せたところ、
そこに手越がいるんじゃない?とファンが見つけて困惑、炎上。

その後、益若つばさはFukaseと付き合うことになる。
手越「俺のお下がりだけどよろしくな」

 

ベッキー

ベッキー

イッテQで共演を果たし、共に番組を作り上げてきた戦友でもある。
そんなベッキーを陥れたゲスの極みの野郎が手越さんは許せなかった。

 

文春砲が炸裂した後にゲスの川谷がMステに出演した際のこと、

手越 ゲスの極み

「てめえ、許さねえからな」
心でそう放っているような眼光だ。

男・手越、女の子に手を出すも大事にするのがモットーである。ちゃんときっぱりと別れてから次の女にいくのが手越流。

それを「不倫」というゲスな形でベッキーを悲しませた男を許せるわけがなかった。鋭い眼光で睨みつけるその様はAKBも惚れちまうぜ!

彼は女遊びはするものの、しっかりするところはしっかりする。芯の部分は強い男と見える。

そんなところも許される理由じゃないだろうか。

手越祐也

手越さんもいつかは愛するお嫁さんを貰い、温かい家庭を築くときが来るのだろうか。いや、彼はまだまだやってくれる。何せAKBのメンバーは48人どころか何百人もいるのだから。それに落ち着いた手越祐也など見たくない!

この先も文春砲とともに手越さんの名を聞く機会を見ていきたい。


関連記事
嵐のメンバーが結婚して少子化対策 ジャニーズで結婚してる人
【現在は?】赤西仁の全盛期がカッコよすぎ【妻は黒木メイサ】
ジャニーズ1のイケメンを決めたい 全盛期キムタク 長瀬智也
SMAPが1番カッコ良かった時期っていつ?キムタク全盛期?

こんな記事もあるよ!

ページの上に戻る