Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン でも彼女にするのは肉食系女子

2016年11月25日

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン

かわいすぎて抱きしめたくなるジャニーズ1の中性イケメン

今ジャニーズで最も人気の高い若手メンバーといえばHey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧!
名前を読めない人が多いが、「いのお けい」と読む。

その中性的な顔と甘いマスクで昨今の若い女性から奥様方までをも虜にしているジャニーズきっての可愛い子ちゃんである。

最近ではバラエティ番組「メレンゲの気持ち」のレギュラーMCや、「めざましテレビ」にも出演、ドラマ「ドクターX」や「そして、誰もいなくなった」などにも出演しその活躍ぶりが目立ってきている。

映画「ピーチガール」では山本美月とのW主演を務め絶好調であり、今後ジャニーズを代表するミルクフェイスとしてソロ活動に励んでいくのか!?

 

伊野尾慧は遅咲き、デビューして10年

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン


彼がHey! Say! JUMPのメンバーになったのは2007年のことだ。

彼の名前をよく見るようになったのは最近のことだと思う人も多いだろう。ブレイクしたのがデビューしてから約10年近く経っているため、彼は遅咲きのアイドルでもある。

誕生日 1990年6月22日
出身地 埼玉県 入間市
学歴 明治大学理工学部建築学科卒業

2017年で27歳になる伊野尾、意外と大人でありアラサーである。アラサーであるがあの女の子みたいな中性的な顔を維持していることが彼のすごいところ。

あの甘いマスクの裏に隠された性格は?

バラエティ番組などではテキトーでちゃらんぽらんな発言が目立つため、「平成の高田純次」なんてファンからは言われている。しかしそのテキトー発言も実は計算された発言!?明治大学を卒業しており意外とアタマも良い、その見た目と発言からは想像できないギャップが受けている要素の一つでもある。

元々Hey! Say! JUMP内でもあまり目立たないメンバーであった伊野尾、彼がブレイクしたきっかけは何なのか。Hey! Say! JUMPのメンバーとしてもいつも後列の立ち位置であり、メンバーとしても1番2番手の人気メンバーではなかった。いわゆるサブキャラ的な立ち位置にいたメンバーが伊野尾慧である。

きっかけは2015年の「24時間テレビ」だと言われている。この番組でV6の岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」と発言したことで、「かわいい!」と思うようになった人が急増。

その後、亀梨和也、大倉忠義、滝沢秀明などのジャニーズ先輩や、千原ジュニアも「かわいい、かわいい」と言い、「かわいい」キャラが確立してブレイク!

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメン

見るだけで目の保養になる・・・癒される・・・とファンが現在も急増中!

どんどん増え続けている伊野尾ファン。
彼の髪型や雰囲気を真似しだす若い男子も増えているとか!?

最近はこういう甘くて中性的な男が好きな女の子が沢山いる!

髪型補正の雰囲気イケメン?実はハゲてるかも…

伊野尾慧 ハゲ

伊野尾慧がブレイクして色んな人の目に留まるようになった。

そこで言われているのが髪型のおかげでイケメンに見えているだけでは?
実は伊野尾自身も番組内で「前髪切りすぎるとすげえブス」と自分でも度々ブス発言を繰り返している。

確かに伊野尾が注目されるようになったのはこのボブカットにしてからだ。

この髪型にしてからかわいいかわいいと言われ、愛されキャラとして親しまれるようになった。デビュー当時からこの髪型にしていたわけではなく、違う髪型の伊野尾を見るとそこまでカッコよくは
見えないかもしれない。

伊野尾慧 昔

伊野尾慧 昔

そして気になるのがハゲてんの!?ってことだ。

前髪を上げたところを見たことがないと言われている伊野尾。実はその前髪を上げるとジャニーズきってのハゲなんじゃないか!?なんてネタにされることもある。

もしかしてその髪型はハゲを隠すため!?

伊野尾慧 昔

いや子どもの頃の写真を見ると元々おでこが広いタイプだとも言われている。

スポンサーリンク

彼女がAV女優の明日花キララと発覚

彼女がAV女優の明日花キララ


ブレイクしている今が1番大事な時期!

なんて誰が見てもわかるが、再び週刊誌によって暴かれたアイドルの裏側。

セクシー女優とは名ばかりのAV女優とのシンガポール旅行をキャッチされた。旅行に行ったのは大分前だが伊野尾慧がブレイクしてから週刊誌に公開された。

男なら一度は抱きたいと思う人気AV女優の明日花キララである。かつてはダルビッシュ投手とも付き合っていたこともあり、一言にAV女優といってもその人気ぶりは計り知れない。

みんなも見たと思う高級ホテルの屋上プールでの2人のイチャイチャ姿。

この熱愛発覚に「かわいい!」と思われてたイメージが急降下!更にそのお相手がAV女優という点が、世のジャニーズ好きの奥様方や女子達を一瞬でも敵に回してしまった。

写真を見た人からは

「伊野尾がやり手の女に遊ばれているように見える!」
「ジャニーズなのにAV女優と・・・伊野尾慧は所詮その程度の女しか落とせないのね」
「女優やアイドルを落としている他のジャニーズメンバーのほうがよっぽどマシ」

なんて意見が多い。

甘いミルクフェイスの裏に隠された正体が早くも暴かれてしまった問題であった。

そんな伊野尾慧だが、まだまだ人気獲得はこれから!

伊野尾慧

やっと知名度も上昇し、ファンが増えてきた時期である。この波に乗ってHey! Say! JUMPというグループ人気も上げていこう!

あの「anan」の表紙を伊野尾1人で、単独で飾ったりとまだまだ仕事は増え続けている。

最近はスキャンダル発覚が当たり前のようになってきている。女がいたくらい、彼女がいたくらいあまり気にしないのが最近のアイドルファンだ。

伊野尾慧は中性的でかわいいイケメンっぷりはスキャンダルくらいで潰されない!


関連記事
【現在は?】赤西仁の全盛期がカッコよすぎ【妻は黒木メイサ】
ジャニーズ1のイケメンを決めたい 全盛期キムタク 長瀬智也
SMAPが1番カッコ良かった時期っていつ?キムタク全盛期?
【Kis-My-Ft2】キスマイのメンバープロフ完全掲載【ジャニーズ】

人気の記事

今週のMステを先取り

今回の出演者

AKB48
亀と山P
コブクロ
私立恵比寿中学
Dragon Ash

もっと見る

前回の出演者

ウルフルズ
Aimer
亀と山P
LiSA
WANIMA
Flower

もっと見る

こんな記事もあるよ