Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

【現在は?】赤西仁の全盛期がカッコよすぎ【妻は黒木メイサ】

2016年11月24日

赤西仁

元KAT-TUN、ジャニーズ1 カリスマ性のあった赤西仁

最近のジャニーズはカリスマ性のある超イケメンがいないと思わないだろうか。

この人は別格、何かただならぬ雰囲気を持っている、スターになるために生まれてきたような容姿だ、そんなジャニーズが今のジャニーズにはいないような気がしてならない。

そしてそんなカリスマ性を持ちながら、顔立ちも容姿も完璧なほどに整っていたジャニーズメンバーが元KAT-TUNの赤西仁である。

現在でもファンは多い赤西仁。

ソロ活動をしている現在でもキアヌ・リーヴスが主演を務めたハリウッド映画「47RONIN」に出演したり、山田孝之と「JINTAKA」なるユニットを組んだり精力的だ。最近では中国での人気が高く、中国のドラマに出演したり、いくつもの賞を受賞したりしている。

日本でのTwitterのフォロワーは50万人超、
中国版Twitter「ウェイボー」でのフォロワーは200万人超だ。

そして妻の黒木メイサとの関係性も気になるところだ。

イクメンとして子育てにも奮闘中、昔から子ども好きなところもありそんなところもファンから好かれている。日本ではあまり表舞台に出てこなくなったが赤西仁の人気は健在である。

そしてかつてKAT-TUNだった、ジャニーズだった頃の赤西仁のカッコよさは半端じゃない。今のジャニーズからなぜ彼のような人材が現れないのか。第二のキムタクになれたと言われ、ジャニーズ後輩からも憧れの眼差しで見られている赤西仁の全盛期!

スポンサーリンク

KAT-TUNメンバーとして、亀梨和也とのタッグ!

赤西仁 亀梨和也

赤西仁 亀梨和也

赤西仁 亀梨和也


とにかくまぁため息が出るほど「カッコいい」の一言。

ここまで顔が整っていて、更に色気や貫禄まである人は中々いない。
そう、色気やセクシーさが赤西仁にはある。

全盛期はヤバ過ぎる!

赤西仁

赤西仁 亀梨和也

赤西仁 亀梨和也

赤西仁 亀梨和也

KAT-TUNが出てきた頃の、このグループは他のグループとは違うと思わせてくれたなにか。

何かカリスマ性があるような空気を漂わせていた。

先輩のグループからも少し怖がられていた全盛期のKAT-TUNメンバー達。赤西仁含めてこの頃のKAT-TUNはまさにギリギリに生きているようなギラギラ感に満ちあふれている。

KAT-TUN

 

ドラマ「ごくせん」の頃の亀梨和也と赤西仁が最強すぎる!?
この頃を超えるジャニーズはいない!?

「ごくせん」の頃の亀梨和也と赤西仁

「ごくせん」の頃の亀梨和也と赤西仁

「ごくせん」の頃の亀梨和也と赤西仁

この頃の赤西仁含めてKAT-TUNのカッコよさはアイドルとしてのカッコよさを超えている。

赤西と亀梨が歌いだせば東京ドームが割れそうなほどの歓声と地響きが起きたとか。

 

ドラマ「anego」の頃が全盛期

「anego」の頃が全盛期

「anego」の頃が全盛期


篠原涼子が主演を務めていたドラマ「anego」。

年下役として篠原涼子演じる年上OLに恋をする役を務めた赤西仁。この頃のスーツ姿がカッコよすぎて、この頃から赤西のファンになった人が多数存在する。

Sexy-zone メンバー 菊池風磨が赤西仁に影響受けまくり

Sexy-zone メンバー 菊池風磨が赤西仁に影響受けまくり

Sexy-zone メンバー 菊池風磨が赤西仁に影響受けまくり

赤西&亀梨コンビ、KAT-TUNデビュー前からこの2人に憧れを抱いていた後輩は数知れず、ほとんどのジュニアは彼らのことを目指していたという。

その1人が現在Sexy-zoneで活躍中のメンバーである菊池風磨である。

とにかく赤西仁に影響を受けすぎており、その仕草や髪型、歌い方やポーズまでも似すぎていると話題。赤西仁のことが好きすぎて、態度までも赤西仁のようにちょっと尖って悪ぶった感じになってしまったという。

だが決して赤西仁のようにはなれていないのが現状だ。

こうして下の世代にも多大な影響を与えている。

 

2010年にKAT-TUN脱退、2014年ジャニーズ事務所退社

赤西仁

赤西仁

26歳にしてKAT-TUNを脱退した赤西仁。海外に拠点を置いて活動するとのことで、人気絶頂の中で彼はふっと消えてしまった。

美しいものは儚く、すぐに散る。

だからこそ今でもあの頃のKAT-TUNは語り継がれているのだろう。

 

2012年に黒木メイサと結婚

黒木メイサと結婚

2012年2月2日に婚姻届を提出、同年9月23日に第一子の女の子が生まれている。デキ婚と言われているが、今では立派なパパとなりそのイクメンぶりも発揮しているとか。

 

今でも十二分にカッコいい、今からファンになっても遅くない

赤西仁、現在

赤西仁、現在

赤西仁は全盛期こそ飛び抜けたカッコよさとカリスマ性を持ち合わせていたが、現在でもそのカッコよさは失われてはいない。

中国でもその人気ぶりは加熱しており、中国版のドラマ「真夜中のタクシー2」に出演。

中国の北京で開催されたエンタメジャンルの授賞式「2016爱奇艺尖叫之夜」にて、

上海にてライブも行ったことが評価され、「アジア人気アーティスト賞」を受賞。
アジア全域にて人気と影響力のある人に選ばれ「年度音楽大賞」を受賞。

どちらも日本人としては初である。

そんなことがあってか中国版Twitter「ウェイボー」のフォロワーが急増中。
200万人以上を突破している。

赤西仁の顔立ちは中国人にも受けたということだ。
日本にいるとわからないかもしれないが、今勢いのある中国という国のメディアで活躍していることは日本のファンとしても嬉しいだろう。

更にアメリカの映画サイト「TC Candler」による「世界で最もハンサムな顔100人」にて2013年より3年連続でランクイン。2013年83位、2014年52位、2015年34位。

世界も認める赤西仁のイケメンっぷり!


関連記事
ジャニーズ1のイケメンを決めたい 全盛期キムタク 長瀬智也
SMAPが1番カッコ良かった時期っていつ?キムタク全盛期?
【Kis-My-Ft2】キスマイのメンバープロフ完全掲載【ジャニーズ】
ジャニーズ最強グループSMAPに良い曲がありすぎて シングル&アルバム

 

人気の記事

今週のMステを先取り

今回の出演者


オースティン・マホーン
昆 夏美&山崎育三郎
椎名林檎とトータス松本
V6
矢野顕子×上原ひろみ
ゆず

もっと見る

前回の出演者

倉木麻衣
欅坂46
GENERATIONS
Sexy Zone
高橋 優
竹原ピストル
どうぶつビスケッツ×PPP

もっと見る

その他の関連記事

ページの上に戻る