Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

稲葉浩志×福山雅治が対談!!大物アーティスト2人の夢の対談がYoutubeで実現!!

この2人の組み合わせを見たことがあるでしょうか!?
B'zの稲葉浩志と、福山雅治がなんと対談!!
テレビでは絶対に見ることのできない2人の話がYouTubeで見ることができます。
YouTubeでしかできない、YouTubeならではのビッグ対談が実現しました。
約1時間に渡っての動画になっており、両方のファンは絶対に見るべき動画です。

B'z稲葉浩志福山雅治

今回の対談が実現したのは、稲葉側から福山へオファーしたことが始まり。
公開されたのも稲葉浩志公式サイトです。
稲葉浩志は格闘技好きとしても知られていて、総合格闘技である「UFC」の格闘技会場で
偶然福山と出会ったこともあることから、
なんとなく話が合うんじゃないか!?という思いからオファーしたとのこと。

2人の格闘技好きが話す話とは!?

いい男ランキングで必ず上位に入るこの2人!女の人はもちろんのこと、男も認めるカッコいい男として
必ず名前が上がります。
アーティストとしてもすべてを手にいれた2人だからこそできる話がある!

現在B'z稲葉はソロ活動中であり、アルバム「Singing Bird」をリリースしたばかり。
ライブも6月からスタートします。

収録曲。
01. ジミーの朝
02. oh my love
03. Cross Creek
04. Golden Road
05. 泣きながら
06. Stay Free
07. Bicycle Girl
08. 孤独のススメ
09. 友よ
10. photograph
11. ルート53
12. 念書

先日ソロとしては10年ぶりにMステに出演し、「oh my love」を披露しました。

福山雅治は、先月に50万人以上を動員したドームツアー「FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」
を終えたばかり。最新アルバム「HUMAN」も大好調。
6月からはなんと初のアジア―ツアーもスタートし、40を越えてもなお勢いは止まりません。

このビッグアーティスト2人による対談が見れるのはYouTubeだけ!
Mステなどの音楽番組では口下手であまり話すことは苦手だと言う稲葉ですが、
今回の対談では結構しゃべっています。

なお、今回の対談を皮切りに、
稲葉浩志といろいろな人が対談する予定です。
すべてYouTube上で見れるはずです。これからが期待の対談企画!
B'z稲葉浩志の新たな一面がまた見れるはずです。

関連記事
B'zの稲葉は横浜国立大学卒業で教員免許も持っていて夏でも鍋を食べクーラーは絶対につけない!?
JPOPコラボしすぎな件! 『中島美嘉×加藤ミリヤ』『安室奈美恵×平井堅』『石川さゆり×椎名林檎』『神聖かまってちゃん×川本真琴』『BUMP OF CHICKEN×初音ミク』『鬼束ちひろ×DIR EN GREY』

福山雅治 × 稲葉浩志 / UFC対談

 

稲葉浩志 / 念書

 

福山雅治 「蛍」 (Full ver.) PV

人気の記事

こんな記事もあるよ