Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

E-girlsの藤井姉妹のバランスの良さが完璧すぎる 萩花と夏恋

記事作成日:2016年04月06日 最終更新日:2016年08月12日

藤井姉妹

E-girlsを支えている2人のメンバーをご存知?

それが藤井姉妹。

そもそもE-girlsに姉妹がいたの?っていう人も多いと思う。でもいたんだ。ていうか人気なんだよ。E-girlsの中で1番人気って言ってもいい。いや1番人気はAmiとか鷲尾怜奈とかなんだけど、藤井姉妹もいなくてはならない。というかいないと成り立たない。それくらいE-girlsにとって大事なメンバーだし、欠かせないメンバー。

藤井姉妹をもっと前に出そう。

藤井姉妹はまだまだ世の中的には浸透したとはいえない。テレビにもそんなに出てはいないし、音楽番組に出演したときにもそんなに姉妹に触れることもない。だからファンじゃないとあんまり知らない。一般的な知名度がまだあんまりないのかもしれない。だけどこの姉妹はもっと前に出したほうがいい。ていうか出せ。早く人気もっと出ろ。いや出始めている、だからこそもっと人気出て欲しい。

スポンサーリンク

E-girlsの美人姉妹、藤井萩花と藤井夏恋

この2人によってE-girlsは支えられている。藤井萩花と藤井夏恋。知らない人は今すぐ名前を覚えておこう。「萩花(しゅうか)」と「夏恋(かれん)」だ。萩花が「姉」で、夏恋が「妹」。いい加減に覚えてくれよ。もうこのサイトでも何回も紹介してる。

とにかくこの姉妹はE-girlsに貢献しまくっている。E-girls結成当初からいるメンバーであり、ミュージックビデオでは常に前面に出てきたり、中心にいたりする。そりゃこんな美人姉妹がいたら前に出したくなるのは当たり前だ。2人とも大阪のダンスボーカルスクールEXPGに通っていたが、その実力が認められてE-girlsのメンバーとなった。

藤井萩花はFlowerのメンバーでもあり、藤井夏恋はHappinessのメンバーでもある。萩花はダンサー、夏恋はボーカリスト。これくらい基本情報だぞ。テストに出るから覚えるように。

藤井姉妹

プロフィールも書いとくよ。

藤井萩花

1994年10月14日大阪生まれ

A型

167センチ

ファッション誌「JJ」の専属モデル

藤井夏恋

1996年7月16日生まれ

A型

164センチ

ファッション誌「JJ」の専属モデル

どっちがどっちかだって?

左が姉の萩花、右が妹の夏恋だって

藤井姉妹

見分け付かない?いやそのうち付くから大丈夫。

2人ともファッション誌「JJ」の専属モデルで、毎月2人で載っている。「JJ」は今やこの2人のモデルで売上を維持してると言ってもいい。藤井姉妹様様。藤井姉妹は単独で写真集も出しているから、「JJ」モデルの中でも人気はトップ。写真集では素顔の姿が盛りだくさんだから見ておくように。

ちなみに、兄にジャニーズWESTの藤井流星がいるってことはもう知っているよな。知らない人は藤井流星で今すぐに検索をかけよう。

とにかく美人だし、姉妹でE-girlsに入ってるし、こんな姉妹は二度と出てこないだろう。どっちかっていうと異性よりも同姓に、女の子達に憧れられている姉妹だ。

どっちかどっちか覚えられないのが最初の段階。だが、最近は見た目も違いを出してきたりして判別が付きやすくなってきた。ちょっと前までどっちがどっちだがわかんなかった。最近はもう分かりやすい。
キリっとしているのが萩花、おっとりしているのが夏恋。ちょっと不機嫌そうなのが萩花、いつも天然そうなのが夏恋。

2人が言っている通り、2人は正反対。少し大人になったね。

バランスが完璧、藤井姉妹のアンチテーゼ

藤井姉妹は姉妹なのにも関わらず、性格がまったくの正反対である。

姉・萩花はどちらかといえば完璧主義者で、何事にもストイックなサバサバした性格をしている。ファッションも黒を好んでいたりして、黒で統一した私服を着る。冷静沈着、自分を持っている、異性に媚びない、時に「変わっている」と言われることもあったりする。

妹・夏恋は女の子らしい女の子。甘えたがりでおっとしていて、姉の後ろ姿をいつも追いかけていたような妹らしい妹。ファッションも女の子らしい服を好む。お母さん子でもあり、いつもお母さんに甘えていたところもあったりと、とにかく姉とは正反対。そんな性格だが、ボーカリストとしての顔は非常に自信に満ちた普段の性格とはまったく違う顔を見せたりもする。

正反対の姉妹が生まれたことが奇跡。お母さんお父さんありがとう。そんな姉妹がいる兄はふざけんな。しかもジャニーズとか完璧か!この家族。

というわけでマジすごいからこの姉妹。もっと世の中に浸透すべきなんだよ。ファンだけじゃなくて、もっと知名度上げていかないと。姉妹での仕事もっと増えればいいのにねえ、でも姉妹で仕事をするってのも色々と思うところがあるだろうし大変なんだろう。どうにかしてこの藤井姉妹がもっと羽ばたいてくれたらいいなと思う。E-girlsを支えている二大柱、藤井萩花と藤井夏恋をこの先もどうぞよろしく。あと兄のこともよろしく。

藤井萩花がメンバーのFlower

 

藤井夏恋がメンバーのHappiness

 

そしてE-girls

 

そして、ついに姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成!

藤井姉妹

ついに藤井姉妹の2人がユニットを結成する。E-girls内での人気からもユニット結成は予測されていた。新ユニットはボーカルを姉である萩花が務め、ラップを妹である夏恋が務める。

一体どんなユニットになるのか!?E-girlsの中でも最も人気のある藤井姉妹だからこそできたユニット!

ヘッドフォンメーカー「Beats」のCMソング「UNIVERSE」を2人が歌っていた!シングルとして10月5日にリリースされることが決定!

 

では、今後ともこの2人をよろしくお願いします。好きになった人は今すぐE-girlsのライブへ行くか、2人の写真集を買うか、ベストアルバムを購入してみるのが1番オススメだぞ。

ANTITHESE(アンチテーゼ) / 藤井姉妹スタイルブック

E.G. SMILE -E-girls BEST-(2CD + 3Blu-ray+スマプラムービー+スマプラミュージック)


関連記事
【萩花】藤井姉妹のユニット「ShuuKaRen」【夏恋】
E-girls全メンバー詳細プロフィール!!
【萩花】E-girls 藤井姉妹が人気急上昇中 プロフィール【夏恋】
【藤井姉妹】E-girls 藤井萩花のプロフィール ダンス 容姿 完璧すぎ!?
【E-girls】藤井夏恋の魅力 藤井姉妹の妹でありボーカル&モデル【Happiness】
E-girlsでファッション誌のモデルをやってるメンバー!
E-girlsメンバーでダンスが上手いのは誰!?名前を覚えよう SAYAKAら

 

 

こんな記事もあるよ!

ページの上に戻る