Ripy[リピー]|音楽アーティストを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

セカオワFukase×益若つばさの深い関係 Saoriの心情 セカオワハウスが熱くなる

記事作成日:2015年12月25日 最終更新日:2016年1月08日

Fukaseと益若つばさの熱愛報道!

Fukaseと益若つばさ

SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと、益若つばさが交際していることはご存知のとおり、交際報道がされてからというものTwitterなどのSNSではこの話題で持ちきりだ。
交際が発覚した日の朝には早速「Fukase」がTwitterのトレンドワード入り、まだまだセカオワFukaseの影響力の大きさを知ることができた。

Fukaseといえば2015年夏頃まできゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていた

Fukaseときゃりー

Fukase×きゃりーぱみゅぱみゅというビッグカップル。
約2年半以上もの間付き合っていたこのカップルは、Twitterで交際宣言を始め、Twitterにて別れたことを告げた。今までの芸能人の交際の仕方とは全く逆で、Twitter、Instagramにデート中の様子や、2人で過ごしている場面などを上げていた。付き合っていることをファンに向けてオープンにするということで、ファンをも安心させ、話題作りも発展させていた。
そんなFukaseのやり方、自由気ままな生き方に憧れを抱き、ファンになった人も多いだろう。
更にFukaseの彼女になると、Fukaseだけじゃなくセカオワのメンバーとも仲良くなることができる。
きゃりーは元々はセカオワの大ファンだったことでセカオワメンバーと繋がりを持った。セカオワハウスでメンバーのSaoriと一緒に過ごしたり、セカオワメンバー全員と遊びにいったり、そういうところもSNSに投稿されてきた。

とにかく話題尽くしの2人で、例えばSEKAI NO OWARIの楽曲「炎と森のカーニバル」はきゃりーに向けて書いた歌詞だとFukase自らが発言したり、別れる際には、Fukaseが暗号文のようなものをTwitterに上げて別れたことを宣言したり、きゃりーはその暗号文をデザインにした帽子を作ったりと、話題が尽きないカップルであった。

そしてすべての発信元はTwitterやInstagram

Fukase×益若つばさ、付き合いはいつから?

Fukaseと益若つばさ

Fukaseと益若つばさの関係が初めてわかったのは、これもまたTwitter。2015年秋、2人が日光で遊んでいるところを写真に撮られ、それがTwitterに上げられ拡散された。この時は2人だけじゃなく、他の関係者も一緒にいたことから交際していることにはならなかったが、この時、2人が関係を持っていることがわかった初めてのこと。

そして2015年12月、熱愛が発覚!

Fukaseと益若つばさ

Fukaseと益若つばさ

今回Fukaseが彼女に益若つばさを選んだことに対してTwitterからはこんな声が

「Fukaseの女の趣味がわかった気がする」
「もう付き合い始めたの!?女たらしだな」
「きゃりーと益若つばさ、タイプが似てる」
「ショック…でも前から関係があったからダメージは少ないかも」
「Fukaseがチャらいことがわかった」

きゃりーと益若つばさ、ファッション性に溢れていて、小柄な原宿系タイプ

益若つばさときゃりー

Fukaseと益若つばさは同い年、誕生日も血液型も同じ

Fukase 1985年10月13日生まれ(30歳) B型
益若つばさ 1985年10月13日生まれ(30歳) B型

アーティスト思考のFukase この「運命」的な繋がりによってFukaseは益若に惹かれたのかもしれない

スポンサーリンク

益若つばさはバツイチ、子持ち 一度結婚し離婚している

男の子の子どもも1人いる。 益若もTwitterやインスタをしており、自分のファッションやブランドを紹介したり、 時には息子といるところを公開したりFukaseと同じく自分を隠さない、オープンなところがある。

Fukaseは子どもに好かれるタイプ

Fukaseは子どもと接することには慣れておりよく懐かれる。なので彼女に子どもがいたとしても大丈夫かもしれない

Fukaseと益若つばさ

元カリスマモデル 益若つばさ

過去にカリスマモデルと呼ばれ、その世界で一世を風靡した益若つばさ。
最近ではバラエティ番組などの活躍が目立っているが、彼女のファッションに対してのセンスなどに惹かれる人は多い。

最近ではこんな路線にも挑戦!
30歳を越えた益若つばさ、自ら「おしゃエロ」と題してアピールしている路線。男性ファンも増えているとか。これにはFukaseもメロメロか!?

益若つばさ

 

自ら立ち上げたファッションブランド「EATME」が大ヒット!

益若つばさ

元カリスマモデルである彼女のファンはまだまだ多く、彼女の立ち上げたファッションブランド「EATME」は多くの芸能人が愛用している。 例えばセカオワSaoriも最近愛用し始めた。

Saori

Fukaseの彼女になれば、もれなくSaoriとも必ず関係を持つことになる法則。きゃりーのときと同じで、益若つばさとSaoriはすでに仲良くなっているようだ。

FukaseのことはSaoriに聞けばわかるから?
またも三角関係がどうのこうのと話題になること間違いなし

Saoriと益若つばさ

 

Fukaseと益若つばさ、2人の関係は今後どうなる!?

Fukaseと益若つばさ

きゃりーのときとは違い2人とも同い年で落ち着いた年齢、結婚へと繋がる可能性も高い!?
若い女の子達から支持されていたアーティストであるきゃりーとは違うため、益若はFukaseファンからの視線が厳しいかも!?

そんなファンの視線にも堂々と向かう2人の関係!Twitterで大公開!

Fukaseと益若つばさ、両者がTwitterにて2人がどんな関係なのかを公開した。またもTwitterからとはFukaseらしく、益若つばさの好きなところを「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。」と表現。

益若つばさも同じようにTwitterにてFukaseとスキー旅行に行ったことや、Fukaseの好きなところなどを緊張しながらも赤裸々に語った。Fukaseの好きなところを「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と語り、ツーショット写真などを挙げている。

 

Fukaseと益若つばさ

セカオワハウスでの様子は?2人は結婚するの!?
2016年はFukase×益若つばさ、このカップルから目が離せない。マスコミもセカオワハウスからまた目が離せない。落ち着いた頃に話題を沸騰させるFukase、彼の人気はまだまだ広がりそうだ。

関連記事
セカオワの「Saori状態」になりたい女子が急増!? Fukaseとの関係
【セカオワ批判】SEKAI NO OWARIに大人が嫌悪感を抱く理由【嫌い】

 

人気の記事

今週のMステを先取り

今回の出演者


ウルトラFES

もっと見る

前回の出演者

小沢健二とSEKAI NO OWARI
関ジャニ∞
乃木坂46
福山雅治
横山だいすけ

もっと見る

こんな記事もあるよ