Ripy[リピー]|エンタメ、カルチャーを楽しむリスナーマガジン

Ripy[リピー]|音楽アーティスト アイドルを楽しむリスナーマガジン

セカオワこと「SEKAI NO OWARI」のFukase×Saoriに恋愛感情はない!?付き合っていたの!?ネット上に流れる数々の噂!

100回目となる今回は、この短期間で一番取り上げたセカオワこと「SEKAI NO OWARI」!
今テレビ、CMと引っ張りだこ、映画化も決定、全国ツアー開催中、ニューシングル「炎と森のカーニバル」売上好調、と今やJPOPの若手バンドNO.1の人気となったセカオワ、2011年のデビューからあっという間に駆け上がってきました。

このバンドの「魅力」は何か?と考えたとき、やっぱりその1つとして存在するのが
ボーカルFukase「深瀬慧」とピアノSaori「藤崎彩織」の関係性なんじゃないでしょうか!?
本人たちにはわからなくても、世間一般的にどうしても気になってしまう関係だと思います。

Fukase,Saori,SEKAI NO OWARI

Fukase,Saori,SEKAI NO OWARI

Fukase,Saori,SEKAI NO OWARI

FukaseとSaoriは幼稚園児からの幼馴染で、小学校中学校でも一緒だった間柄です。
見てわかる通り、2人とも美男美女の部類でしょう。
今はメンバー全員で共同生活をしているため、もちろんこの2人は同じ屋根の下で暮らしているわけです。あまりにも長く一緒にいるせいか、テレビの収録やラジオの収録でも度々、一見「夫婦」なんじゃないか!?と思うほど、突っ込みたくなるやり取りが見られます。
本人たち曰く、「恋愛感情に至ったことはない」ということは色んなところで語られています。
しかし恋愛感情はないにしても、何か特別な感情があることは間違いない。ケンカもかなりする間柄で、「RPG」という曲はFukaseとSaoriのケンカから出来た曲というのも有名。

特にSaoriはFukaseへの思い入れが特別強いような気がします。
ブログでもFukaseに対しての思いをよく綴ってたり、「情熱大陸」に出た際には
私の夢は、深瀬の夢を叶えることだと思うんですよね」とまで発言しています。
恋愛を超えた、愛情ともいうべきか、依存ともいうべきか、何か特別な感情があることは間違いないように見えます。ケンカもよくしますが、Fukaseをかばうのは必ずSaoriです。
テレビ番組でもそれは度々見られます。
「私がいないと彼はダメなんだ」という思いがあるのかも?Fukaseは昔、精神的な病に侵されていたことがあり、病院にも入っていました。
今となってはこのことは有名ですが、そのとき支えてくれたのがメンバーであり、Saoriだった。
Saoriも同様、中学でいじめを受けていました。そのとき支えてくれたのがFukaseだったと語っています。2人とも昔から支えあいながら生きてきたと。

そんな特別な関係の2人ですが、

現在Fukaseはきゃりーこと「きゃりーぱみゅぱみゅ」と熱愛中。
このことをSaoriはどう思っているんでしょうか?
きゃりーのことに関して発言したことはFukaseもSaoriもありません。
ネット上はFukaseとSaoriときゃりーの関係について
色んな話題でもちきりで、ニューシングル「炎と森のカーニバル」については
きゃりーのことを歌っているんじゃないか!?とも言われています。
「炎と森のカーニバル」歌詞

ちなみに「幻の命」という楽曲は、Fukaseが昔付き合っていた彼女に、子どもができてしまい堕ろしてしまったことを歌っているという噂も。この彼女がSaoriだったという噂もあります。
「幻の命」歌詞

花鳥風月」というSaoriが作詞した曲は、Fukaseのことを歌っているそうです。
「花鳥風月」歌詞

2人とも最近の露出の多さで、色んなことを語っているので
付き合っていた付き合っていないなど、色んな噂が流れるのも仕方ありません。

きゃりーとの交際はまったく隠すことなく、行っているようで
Twitterや週刊誌など、どこかで撮られた画像がネット上に数多く晒されてます。

Fukase,きゃりーぱみゅぱみゅ,SEKAI NO OWARI

Fukase,きゃりーぱみゅぱみゅ,SEKAI NO OWARI

きゃりーとFukaseについてはこちらをどうぞ。
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がお揃いの指輪で結婚秒読み?

SaoriはTwitterやブログで自分の感情を晒すことも多いです。
きゃりーが海外に行ってFukaseと会えないときは元気だけど、きゃりーが帰ってきたら元気がなくなった!?
などなど、2ちゃんねるやTwitter、週刊誌では色んな噂でもちきり。

FukaseとSaoriは以前絶対に身体の関係までいったことがある!?、など。

そういう噂が流れるのも、本人たちにとっては不快なことですが、そういう噂をされるのも本人たちの行動や言動がそう感じさせてしまっている、そしてこの2人の関係性がセカオワのことを気になってしまう「魅力」になっています。

本当の関係は2人にしかわかりません。すべては噂にしか過ぎないかもしれませんが、
何の噂もされなくなったらそれこそ終わり、世界の終わりです。
セカオワが今一番注目されているからこそです。

FukaseとSaori、この先もしばらく話題に事欠かない気がします。

 

追記:201508

この記事は1年以上前の記事です。先日、Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの破局が各メディアで報道されました。

Saori 公式Twitter
Saori 公式ブログ「HELLO ENDING」
Fukase 公式Twitter
きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitter
SEKAI NO OWARI公式サイト

関連記事
セカオワFukase×益若つばさの深い関係 Saoriの心情 セカオワハウスが熱くなる
【セカオワ】SEKAI NO OWARIメンバー画像付プロフィール【世界の終わり】
セカオワ日産ライブレポ&セットリスト 衣装 SEKAI NO OWARIが魅せた世界
セカオワ日産ライブ ファンの仮装やコスプレ女子が可愛い!? SEKAI NO OWARI
【セカオワ特集】SEKAI NO OWARIで見る成長マーケティング セカオワは変化こそが魅力
なぜセカオワのドラゲナイは流行ったの!?バンドが社会現象
セカオワ4人でニューヨークへ Fukase「楽しすぎる」Saori「時差ボケ」
セカオワSaoriとでんぱ組.inc最上もがの仲の良さ【写真】
セカオワ Fukaseときゃりーが同じ髪色に 紫に合わせてラブラブ

 

SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」

 

SEKAI NO OWARI「RPG」

 

世界の終わり/幻の命

人気の記事

こんな記事もあるよ